ウキウキな金曜日♪

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

きょうは金曜日(*^_^*)

明日からまた3連休!「明日から おでかけするんだ~!」とお話してくれる おともだちが。

そんな うれしいきもちの金曜日のようすは…?

 

はじまりの会の前の じゆうじかん。

サポ―ターと ぼうよけをしています(*^_^*)

こちらは ハンバーガー屋さん。

オーダー、入りました~(^^)

 

フラフープをなが~く つなげてみました☆

こちらのおともだちは ま~るくしてみました☆

さあ きょうのかつどうは カルタ取りです!

サポーターが読むふだを よーくきいて よーく探して!

きょうは おともだちに 読んでもらう係もおねがいしました~\(^o^)/

じょうずに 読んでくれました!

「とれました!」でパシャリ(^_-)-☆

きょうそうではないけれど とれると うれしいもんね!

おやつの前の おてつだいもひきうけてくれました。

ありがとう!たのもしいなあ~(^○^)

きょうのおやつは おせんべい、ミニドーナツ(2こ)、いちごヨーグルトでした(^^)

きょうは4時間授業で早く学校が終わったおともだちも。

遠出して公園に行ったチームとわかれて活動しました。(写真がなくて ごめんなさい!)

おともだちが話していたように 明日から3連休。

みなさま、安全に楽しくお過ごしください!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生