アクアテラス錦ヶ丘へ

みなさんこんにちは!佐藤(宏)です(=^・^=)

今年もあと2週間です。師走ということで、世間も私もバタバタしている今日この頃です。

さて、本日の活動は・・・・・

午前中はアクセサリー作りをしたり、おもちゃで遊んだり、瞑想(?)したり

個別でたくさん活動をしました(^^)

 

こちらレジンでアクセサリー作り。。。LEDライトに夢中。。。

完成(^^)v

かわいいピンが出来上がりました。

そして、お昼ご飯をたべてアクラテラスへ!!

 

光と生き物の共演。。。。。幻想的な空間に子どもたちも見入っていました!

 

本日は利用時4名で、少しさみしい感じもしました。また、風邪でお休みの児童もちらほら。。。。

無理をせず、また元気になったらリッキーに遊びに来てくださいね。

それではまた来週!!m(__)m

 

文責:佐藤(宏)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生