わっかキャッチに挑戦!

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

学校が始まり、なかなか調子がつかめず体調をくずされるお子さんができました。

まずはあせらずに、それぞれのペースで元気に学校へ行っていただければと思います。

そしてまた元気な笑顔でリッキーに遊びに来てね!

 

さて、今日のリッキー柳生の活動は、新しいゲームに挑戦しました。

その名も輪っかキャッチゲームです!

青と赤のわっかを・・・

腕や足でキャッチするゲームです!

自分の腕の長さ、自分の体をどこまで動かせばいいか

考えなければちょっと難しいゲームですが、

みんなが応援し、出来た時はみんなで拍手してくれて

楽しいゲームになりましたとさ(#^^#)

 

きょうのおやつです↓

・チョコ棒

・せんべい

・ヨーグルト

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生