ゆったりのんびり

こんにちは!。ブログでははじめましてです。

リッキー柳生 サポーターの飯田です

今日は曇りで涼しく、過ごしやすい一日でした。

 

午前中はふたてに分かれて活動しました。こちらはプラバングループです。

好きなキャラクターを描きました。みんなとても上手です!

焼き上げたらどんなふうになっているんだろう…ドキドキです

 

合間にサポーターの髪の毛を結ってくれました。

 

こちらは公園チームです。遊具でたくさん遊びました。みんな果敢にチャレンジ!

たくさん動いて汗をかきましたね!

シャボン玉をたくさんつくりました!とてもキレイでした。

 

お昼ごはんの前にポーズ!!

 

午後はニッカのウイスキー工場に見学に行きました。レンガ造りの大きな建物や貯蔵庫を見学しました。

ガイドのお姉さんともたくさんお喋りしました!

最後にはジュースをいただきました。

たくさん歩いて喉が渇いていたのでとても美味しそうに飲んでいました!

今日は人数も少なく、みんなゆったりと過ごせた一日でした。

来週はお盆休みに入り、また暑い日がつづきますがみんなで楽しく元気に活動していきたいと思います。

来週もよろしくお願いします。

 

文責:飯田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生