みんな大好きクレープつくり♪

こんにちは!

きょうのかつどうは クッキングです!

クレープ生地(きじ)に フルーツと生クリーム チョコレートをトッピングします!

    

きょうのクレープつくりは みんなで一斉(いっせい)におこないました!

みんなおもいおもいに クレープをつくることができました!

きれいにフルーツをならべています(^○^)

かんせい!

ボリュームたっぷりのクレープに だいまんぞくなこどもたちでした!

 

「おいしかった!」と帰りの会で発表してくれたお友達もいました(*^。^*)

自由時間ではお友達同士で参加者を募り、UNOや文字並べゲームを楽しみました!

自分のやりたいことを見つけ取り組んでいるときの子ども達は、キラキラととても輝いてみえます(*^_^*)♪

文責:千葉(小

)