みんなで海浜緑地公園へ行きました☼

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

午前中から来てくれたお友だちはリッキーの中でのびのびと過ごしました(*^-^*)

バランスボールとっても上手ですね!

お昼には学校があったお友だちもリッキーに来てくれました!

みんなでお弁当を食べて、午後から始まりの会を行いましたよ(*’▽’)

絵本の読み聞かせの様子です(#^^#)

ありがとう!上手でした!

その後は海浜緑地公園北ブロック(ジュニパーク)へGO!

 

暑くてたくさんお水を飲みましたね!

リッキーに帰ってからもたくさん水分補給を行いました。

今日も青空の下でたくさん楽しく運動しましたね(*’▽’)

また明日もリッキーで待ってますね(#^^#)

 

 

今日のおやつ:ぽたぽた焼き、ブランチュール、プリン

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生