みんなで少年の森へ!

みなさん こんにちは。

リッキー柳生の佐藤(佳)です。

 

夏休み後半に入っています。

今日のお出かけは山元町の少年の森です(#^^#)

公園についたら みんなでお弁当タイムです。

車の中にいるときから 「おなかすいた~」とみんな言っていましたね。

みんなそろいましたね。

「いただきま~す!!」

おいしいおべんとうを 食べた後、なんと雨が降ってきたのです( ;∀;)

雨宿りしながら みんなで晴れるよう祈りました…。

 

そして 晴れました!!(#^^#)

みんなの気持ちが天にとどきましたー!よかったねー!!

さっそく サポーター&おともだちで 鬼ごっこをすることにしましたよ♪

その前に みんなで準備たいそう!

しっかり体をあたためたところで…さあ はじめるぞ!!

そして ボールを貸してもらえたので ボール遊びも楽しみました。

遊具遊びも楽しかったね♪

帰る時間になりました。

「みんなで休憩しまーす」の呼びかけで 冷たいお茶をゴクリ。

たまりませんねえ(#^^#)

楽しかったね。また来ようね。

車の中でもごきげんな みんななのでした。

今日のおやつです。

シューチョコ、サッポロポテト、ソーダアイスでした。

昨日おとといに比べれば 活動しやすい気温でしたね。

夏休み、はやいものであと少し。

まだまだ楽しい思い出を作りましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生