ぽかぽか亘理公園(^○^)

サポーターの千葉(小)です♪

今日から新学期が始まりますね♪

リッキーのお友達は、ピカピカの新しい教科書を嬉しそうに見せてくれました☆

大切に使おう!!

 

リッキーでお弁当を食べて、午後からは「亘理公園」へ出発!(^^)!

みんなのお弁当、きょうも美味しそうでした(*^_^*)うらやましい!!

デザートには、こんにゃくゼリーが流行っているようです☆定番のブドウ味から、バナナ味・さくらんぼ味まで、たくさんの種類が勢揃いしていました!!

写真たくさん載せます!

きれいなお花がたくさん!はい、チーズ!

亘理公園には、遊具がたくさんあります。

一番のメインは、ながいローラー滑り台♪みんな楽しそうに滑っていました!

池の鯉に、えさやりも行いました。食パンを小さくちぎって、ぽんっ。

たくさんの鯉が集まってきたね!(^^)!

桜もとってもきれいに咲いていたね!!!

少し遠いですが、とっても楽しめる公園です。近くまで行ったらぜひお立ち寄りください☆

明日も元気にリッキーに来てね!!(^^)!

 

今日のおやつです。

・ヨーグルト ・ベビースターラーメン ・うまい棒 でした。

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生