ぶじ、たいふうつうかしました☆

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

台風が通過しました。全国で多大な被害があったみたいですが、みなさまは大丈夫でしたか?

柳生のサポーターで、網戸が壊れたと被害がありましたが、今年は本当に災害が多くて恐いですね。

もう新しい台風が発生しているそうなので引き続きみなさま注意しましょう!

 

では今日の活動の報告です!

まずは活動にはいるまえのラジオ体操!

きょうの、おてほんのかかりはいちねんせいの男の子にやってもらいました!カッコよくできました☆

 

 

ほんじつは、ラダーうんどうとマグネットランをおこないました!

ラダーうんどう

きょうのラダーうんどうはストップ&ゴーをいしきしてやりました!

 

マグネットラン

ひとりづつ、ただしいかずのかぞえかたをべんきょうしながら、あたまとからだをつかいました!

 

きょうもうんどうにかだい、みんなおつかれさま!

 

さいごに、じゆうじかんのようすです(^_^)/

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生