ふわふわおやつ(*^_^*)

こんにちは!サポーターの大場です!

本日は、大人気!クッキングをしました~!(^^)!

子ども達だけでなくサポーターも大好きです☆

本日作ったのは、バナナケーキ!

001002

「バナナ大好き!」の声が響き渡りました(*^。^*)

大好きなバナナ、もちろん皮をむくのは簡単簡単♪

お次は、フォークでつぶしていきます!バナナが滑って逃げてしまうため、しっかりフォークでとらえます!

徐々にコツをつかみ、上手につぶすことが出来ました!

006008

卵割にも挑戦!少し難しいけど、一緒に頑張ろうね(*^。^*)

010

まぜまぜもしっかりがんばりました!

みんなで、おいしくなれ~と思いを込めます☆

021

型に生地を流し込み完成!焼くのはサポーターにお任せあれ!

 

 

025027

焼いている時間には、小さい椅子のおもちゃで遊びました!

積み重ねて遊んでもよし!並べてもよし!

椅子を並べると、「学校みたい!」と教えてくれました(*^。^*)

 

033

じゃん!バナナケーキ完成です!

今日のリッキークッキングも大好評でした(*^_^*)

文責:大場