ひとかり。&おさんぽ♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!サポーターの菅井です!

本日は、いちごがりをしたグループと、おさんぽをしたグループにわかれてかつどうしました!

 

 

まずは、おさんぽグループ。

午前中は、名取川をおさんぽ♪

今日はあたたかいし、きもちよさそうだね☆

 

そして午後からは、長町モールにいきました!

わんちゃんねこちゃんだけでなく

インコやハムスターを見たり、

ざっかをみたり♪

だがしやさんにもいきました♪

 

そして、公園へ!(^^)!

なが~~いスロープをくぐったり、

こちらもなが~~いすべりだいですね!

たのしみました♪

 

こうえんのうらには さんぽみちが!(^^)!

きょうはたくさんからだを うごかしました!!

 

一方、こちらはいちごがりグループ。

午前中は、サーキット運動と、ぬりえ&おりがみをしました。

みんな、もうサーキットはなれたかな!?

かるがるとこなしていましたよ!(^^)!

ぬりえもとても上手でしたよ!

 

 

そして、午後から、

みやぎ亘理農業協同組合 吉田観光いちご園さんで、

いちごがりを楽しみました!

大きいいちごあるかな~~~??

いえい☆ いっぱいたべるんだよ~~☆

 

こんなに大きいのがあったよ!

みんな見せにきてくれました(笑)

 

あま~いいちごをおなかいっぱいたべて、まんぞく気な

こどもたちでした♪

みやぎ亘理農業協同組合 吉田観光いちご園さん、ありがとうございました!

また来年もきますm(__)m

 

本日はとてもあたたかい日でした!

また来週もみんなに会えるの楽しみにしてるね!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生