たゆまぬ運動で足場をかためる!

こんにちは、リッキー柳生の村下です。

 

本日の柳生活動は午後の外出に備えて、

午前中はからだ作りの運動を行いました。

いつものラジオ体操からの

体幹トレーニングと筋トレ!(最近はやってます)

それそれ!もっと集中して(*^_^*)

スクワットからの両足跳びのワーク!研ぎ澄まされます。

午後はお楽しみ「おおくまふれあいセンター」にアイスクリームを食べに行きました。

(イチゴ狩り予定が急遽変更ありすみません<(_ _)>)

追加でパンを食べる子も♪♪

お店のBGMで流れた「パプリカ」に踊りだす一場面も(^_^)

リッキーに帰ってからは課題と自由遊びをしました。

学校が休み、お休みが続くこんな時期だからこそ、日常の基礎訓練に取り組んだ一日でした。

 

文責:村下

仙台放課後等デイサービス リッキー柳生