じゅんこさんのヨガたいそう☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

朝からさわやかなお天気となりました(^^)

学校の休み時間は 外で元気に遊べたかな?

 

学校が早くおわった おともだちは 自由時間を楽しんでいました(^^)

リラックスモードです♪

きょうは ヨガたいそうの日です!

体のバランスをととのえて けんこうになりましょう~(^^)

音楽にあわせて スタート!

「ひだり!」と言われて ビシッ!とポーズをきめる みんな。

そして すきなポーズ!

かっこよく&かわいく きまりました(*^_^*)

さあ どうぶつになって おさんぽだ~!

ぞう、さる、きりんになりますよ~☆

さいごは 『パプリカ』をおどります!

みんな イキイキ!

きょうも みんなしっかりと たいそうに取り組みました。

体があたたまって血流がよくなったので ぐっすり眠れますよ(^^)

梅雨で気分がすっきりしないときにも おすすめです!

どうぶつの動きをおうちでやってみると いいかもね♪

また明日 リッキーで待ってますよ~(^○^)

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生