しゅうちゅうして!

こんばんは!サポーター市川です。

昨日は、どんと際に行って

屋台で色々なものを食べてきました!

大きな火をずっと眺めていると

何だか心が浄化された気になります。

 

また、どんと際に行っておみくじをひいた

お友達が何人かいて、何吉だったか教え合っていました。

 

 

きょうは、サーキットうんどうから スタートです。

  

はじめに ケンケンパ!

ちょっと むずかしいけど がんばっています<(`^´)>

トンネルを くぐったら

バランスあるき

おちないように しゅうちゅうして

あるいていました!(^^)!

つづいては、マットとりゲーム!

しんけんな かちまけが

そこにはあります!

ゆうしょうしゃは だれだ!?

きょうの ゆうしょうしゃは

かのじょでした!

おめでとう(^_^)/!

きょうの おやつは つけパン!

こどもたちは おおよろこびで

たべていました(*^^)v

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生