しゅうちゅうしてみます。

こんにちは。サポーター市川です。

近隣の学校では、今日・明日に

雪遊びをするそうですね。

うきうきで何度もお話をしてくれます。

風邪をひかないように、気を付けてください!

 

 

きょうは、せおいかごをつかって

からだを うごかす あそびを しました。

ふうせんや ボール、にんぎょうなどを

せなかに あるかごに うまくはいるように

からだを うごかします。

じぶんの せなかがわを いしきさせています。

たくさんとれたぞ!

きめポーズです(^_^)/

すこしだけ じかんが あいたので

ふうせんはこびゲームを しました。

ふうせんはこびといっても もちあるくことは しません。

スタートを してから、ふうせんを

もたずに おとさないように てではたいています。

わっかにいれたら ゴールです!

いがいと もりあがりを みせてくれました。

 

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生