しゃしんえらび

こんにちは!サポーターの市川(いちかわ)です。

きょうは、がっこうを そつぎょうした

ろくねんせいの おともだちが

はやいじかんから リッキーにきてくれました^^

 

ふうせんバレーや

バランスあるきなど

かるくうんどうをしたり

リンゴ、バナナ、ひこうき、おうち など

サポーターのかく絵(え)が

なんなのかあてるゲームをしたり

サポーターがかいた絵を

じぶんでなぞってくれたり

こちょこちょ!かんかくあそびをしたりと

たくさんいっしょにあそびつくしました!

とちゅうから きてくれた おともだち とも

カードゲームやブロックであそびました。

みんながそろったところで はじまりのかい!

きょうのかつどうは

しゃしんえらび です(^_^)/

4がつから

おともだちのしゃしんを あたらしいものにするので

みんなにみてもらいながら じぶんでしゃしんをえらんでいます。

みんな

「このしゃしんがいいんじゃない?」

と いいあいながら

わいわいと えらんでいました!(^^)!

これは、べつのようびの しゃしんです。

おもっていたよりも

おおもりあがりになり

とてもよい コミュニケーションとなりました(*^^)v

 

 

ぶんせき:いちかわ