こうえんにGO(*^_^*)

こんばんわ、リッキー柳生サポーターの増山です。

 

きょうはしゅうのはじまりのげつようびです( ^)o(^ )てんきもよくて、あたたかかったのでほんじつはリッキーにあつまったら、すぐにななきた公園(こうえん)にあそびにいきました。

 

まずは、こうえんでみんなではい、チーズ!

 

おひるをみんなでたべたら、レッツ遊具(ゆうぐ)にGO!

みんな、はるやすみをたのしんでおります\(^o^)/

こちらの遊具(ゆうぐ)でもたのしんでおります(^_-)-☆

 

ほんじつ、1ばんにんきんのあそびはこちらです!しゃしんでは、すこしわかりにくいのですが、いきおいをつけてさかをのぼる遊具(ゆうぐ)です☆

みんな上るまで、なんどもチャレンジしてました!これはおとなでもなかなかむずかしいんですよ\(◎o◎)/!

 

きょうは、1日ちからいっぱいうごきました!こんしゅうは、ずっとはれがつづくみたいなので、あすもまたあそべるところにいきたいとおもいます☆

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生