きょうも げんきいっぱいだ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

陽がさしたり、曇ってきたり…。はっきりしないお天気でしたね。

中国地方の梅雨入りが発表されました。

梅雨の時期も楽しく過ごしたいですね♪

 

それでは きょうの かつどうの ほうこくです。

はやく きた おともだちと こうえんに いきました。

すべりだいや おにごっこを たのしみました。

 

リッキーにもどってから かつどうのまえに かんたんなうんどうを しました。

ケンケンとび、うしろむきはしりです。みんな とてもじょうずにできました。

 

きょうのかつどうは ボールあつめでした。

サポーターからの「みどりいろの ボールは なにいろのはこに いれるんだっけ?」のしつもんに 「みどりいろー!」ときれいに へんじが かえってきました。ルールをかくにんしたところで さあ はじめよう!

 

ふたりぐみになったり 2チームにわかれたりして はやくあつめられるか どうか きそいました!

じょうずに できましたね~!

 

かだいのあとの じゆうじかんのときの しゃしんです。

お友達との賑やかな時間もあり、集中する時間もあり、そしてサポーターと過ごす和やかな時間もあり…。

ステキな時間を満喫した1日でした。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生