がいしゅつDAY☆

こんにちは!リッキー柳生 サポーターの佐藤です。

今日は暑い一日になりましたね!

何やらこのお天気は明日までのようです…。皆さま、気温差に負けないよう過ごしましょう。

 

では、ほんじつのかつどうについて ほうこくします!

きょうは 杜の湖畔公園(もりのこはんこうえん)にお出かけしてきました。

 

こうえんでは きしゃが走っていました。そこでパチリ☆

 

インラインスケートにちょうせんした おともだちもいました。

さくらのはなびらが きれいです♪

 

みんな だいすき ボールプール♪

 

ひざしがつよく きおんもたかかったので すいぶんほきゅうが かかせません!

 

キックボードもきもちよかったね!!

天気に恵まれ、安全に外出を楽しむことができました。

みんな、今日も楽しかったね♫

また来週も楽しく過ごしましょう♪

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生