お部屋が広くなった!!

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

今日から夏休に入った学校があり、朝から来所してくれたお友達がおりました。

せっかくなので、亘理公園にお出かけしてきました!

外で食べるお弁当はいつもよりおいしいよね♪

 

さて、みんながそろってからは、活動の時間です。

最初は絵本の読み聞かせです。

静かに聞いていると思ったらゲラゲラ笑ってしまったり、

とても面白いお話だったようです。

続いては両足ジャンプで体を温めました!

記録更新のため、自分に厳しいお兄さんもいました!

 

さぁ、最後は模様替えで広くなったお部屋全部を使って、みんなでキャッチボール!!

こんなに広々使えるのなんてはじめて!

リッキーに来てくれるお友達が、より安全に、ケガなく楽しく過ごせるように

お部屋を広く使えるようにしてみました。

より楽しい活動を提供できるようにサポーターも頑張りたいと思います♪

 

今日のおやつです。

・ハッピーターン

・ミニゼリー

・アルフォート

・ミニチョコレート

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生