おでかけ日和♪

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

とうとう桜の開花宣言が出ました~(^^)

13日が満開だそうです。春本番ですね。

 

こんな あたたかい日は 外に出ないともったいない!

午前中は みんなだいすきな 公園におでかけでーす!

バドミントンが はやっています。

サポーターもがんばります!

なわとびも 遊具遊びも たのしみました。

からだをうごかしたあとの おべんとうは最高でしたね!

 

ごごは 蔵王にある コカコーラ工場見学にいきました。

撮影可能な場所のみの写真です。

工場見学では 製造ラインで ジュースがペットボトルに入れられていくところや 箱詰めされるところをみることができました。

1秒間でたっくさんのジュースが出来上がっていく工程に みんな「おおおお~!」でした(^^)

 

見学後には おみやげとジュースをいただきました。

さいごに きねんさつえいです。

みんなの えがおをどうぞ!

コカコーラ工場のみなさん ありがとうございました!

 

 

まもなく春休みが終わってしまいますねえ。早いっ!

来週から学校がはじまります。

生活リズムを崩さないようにしましょうね。新学年も張り切っていこう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生