おそうじ戦隊リッキーV(ファイブ)?午後はたのしく♪

こんにちは、リッキー柳生、所長の村下です。

ほんじつ、午後は野外活動の前に…

12月に入り、すこしはやい大掃除の活動「おそうじ」を行いました。

なんかきれいにするって「たのしい!!」

こんな表情で、こころもリッキーもぴっかぴか(#^.^#)

熱が入って、そうじする場所もだんだんマニアックに?

各人「こだわり」「匠(たくみ)」のおそうじになってきました(@_@)

日ごろ使っている教材もぴっかぴか!

おそうじ後、みんなで食べたお昼ご飯はおいしかったね!

さて、午後はいよいよお楽しみ、

「ウェルフェア スポーツ2017」に参加してきました。

車いすバスケや車いすテニス、

トランポリンやキッズコーナー等さまざまな体験ができます!

リッキーにあるのより、何倍も大きいトランポリンでジャンプ!!

キッズコーナーで、ライドオン!!気分は爽快!

リッキー卓球のダブルス対決!

きょだいパズルに~

かんせいです!

風船バレー2対2の対決!(所長チーム負けました)

それぞれお気に入りの場所で楽しむ事ができました。

文責:村下

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生