うんどうしゅぎょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!サポ―ターのすがいです!

本日は、うんどうかつどうで、2グループにわかれての

かつどうになりました!

 

 

まず、1グループ目。

全身のストレッチから、スタートです!

私自身も、うんどうする際のストレッチで、自分の

体のかたさをかんじています、、、(>_<)

ケガをしないようにしっかりストレッチしようね!

 

 

続いて、2グループ目。

 

 

 

どうやら、マットをつかったうんどうのようですね。

このマット、実は、大人でもふむと痛いんですよ~(>_<)

 

 

 

ストレッチがおわった1グループ目は、みんなで

ふっきん!!

ふっきんつらいけど、こうたいこうたいで

がんばれ! つよくなるぞ~~~!!

 

 

つづいて、はいきん!

ておしぐるまもがんばりました!

 

さいごに、りょうあしとびでフィニィッシュ☆

 

1グループ目のみんな、よくがんばりました!!!

 

 

 

2グループ目のみんなは、、、??

 

どうやら、バランスかんかくをつける

しゅぎょうのようです!

 

2グループ目のみんなもよくがんばりました!

おつかれさまm(__)m!

 

 

 

さいごにみんなでマットとりをおこないました!

 

今回のゆうしょうしゃと、じゅんゆうしょうしゃです!

おめでとう☆☆☆

 

 

本日は全身をきたえるうんどうかつどうでした!

みんなおつかれさまでした!

うんどうかつどうのつみかさねが

つよい体をつくります! また

みんなで全身をきたえるしゅぎょうをしよう!

 

あしたもリッキーでまってますよ~!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生