いっぱい体を動かしました!

サポーターの千葉(拓)です。

みなさんは体調を崩されていませんか?

涼しかったり暑かったり、気温の差がはげしいですが、

体調管理をしっかりとして過ごしていきたいものですね!

そんな今日は、運動で元気いっぱい活動をしました。

 

まずはしっかりとラジオ体操で準備をしましょう!

最初の活動は両足とびをしました。

サポーターも参加しましたが、途中でリタイア(笑)

ウサギのようにピョンピョン跳んでいました!

ジリジリと歩くお子さんも・・・(笑)

 

二つ目はマット取りで熱いバトルがくりひろげられました。

↓熱いバトルが・・・あれ?

1名踊ってる(笑)

 

優勝争奪戦!

どっちも頑張れ!

 

赤いシャツの男の子が1位!

黄色のシャツの男の子が準優勝!

優勝・準優勝おめでとう!

他のお友だちも頑張りました!

また今度頑張ってね!

 

今日のおやつです。

・せんべい

・ヨーグルト

・ミニチョコレート

・ホームパイ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生