あま~い!いちご♡

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

本日より6月!

きょうは みんなで いちご狩りに行ってきました~(^○^)

まもなく いちごの季節は終わってしまいますが ハウスの中にはたくさんのいちごが!

「いただきま~す!!\(^o^)/」

「おいしいです!」のVサイン(^^)v

一旦リッキーに戻って おいしい お昼ご飯をたべて 午後からは 十三塚公園に行ってきました(*^_^*)

きょうは 午前中から もりだくさん!

おいしい果物 いっぱい食べられましたね(*^_^*) 中村いちご園さん、ありがとうございました!

公園でもたくさん からだを動かして ますます元気になっちゃうね。

来週も元気にリッキーで会いましょう\(^o^)/

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生