USkidsLand🚙/動画鑑賞🎬

みなさん、こんにちは。

学校休業日で朝からミナセンに遊びに

来てくれた児童の様子を

齋藤がご紹介します(*^-^*)

 

まずは個別課題を終わらせましょう・・・

 

本日は雨天のため「キッズUSランド錦が丘」

行って参りました。

午前中は傘が必要ないくらいの小雨でした。

 

キッズランドは夏休み以来かな~(^^♪

受付をしていただき

 

さ~~~~遊ぶよー♪

あれ?全身隠れているよね??

 

楽しい時間を過ごしてリッキーに戻ります。

 

お弁当タイムだよ♡

お弁当を食べた後はゆったり過ごして

帰る時間となりました。

また明日ね~(^^)ノ~~


ここからは午後の部です!

今日は雨でしたがみなさん元気よく

リッキーに来てくれました!(^^♪

はじまりの会をしてから

個別活動の時間です!📚


個別活動が終わったらみなさんお待ちかねの

おやつの時間です🍩

みんな美味しそうに食べてくれていますね(^^)

 

おやつを食べた後に、

お皿洗いを手伝ってくれているお友だちもおります!!

素晴らしいですね!(*^^*)

 

おやつを食べた後は、みんなで動画鑑賞の時間です!

みんなで何を見るか決めてから見ました。

最後までしっかりと集中して取り組むことが出来、

とても素晴らしかったです!

 


【今日のおやつ】

・うまい棒

・きのこの山/たけのこの里

・アルフォート

・おやつチーズ

・果汁ゼリー

・アーモンドフィッシュ


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:齋藤・奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台