USキッズランド!

みなさんこんにちは!

本日のブログは奥田が担当致します!😎

 

今日はあいにくの天気ですが、いよいよ梅雨入りしたのでしょうか?

某400億を超えた心が燃える映画のBD🔥が16日に発売され、ホームステイを言い訳に何度も見返しています。

本日もブログの責務を全うしていきたいと思います!🔥


それでは本日のリッキー南仙台の様子です!

今日はみんな個別課題をしてからお出かけをしてきました。

個別課題ではそれぞれプリントや道具を使ってトレーニングをしました!


今日はタイトルにもあるように錦ケ丘ヒルサイドモール内のUSキッズランドに行ってきました!🚙

みなさんアスレチックやゲームをしながら、疲れた時にはしっかり休憩をして楽しんでいます!!


帰ってからはみんなでお弁当を食べました!

その後は自由時間です!

みんなブロックで遊んだり、時間を守りながら交代をしてiPadを使って遊んでいるお友だちもいました!

ルールを守りながら活動をすることが出来とても素晴らしいですね!!


【今日のおやつ】

・かっぱえびせん

・せんべい

・カルシウムウエハース

・フルーツゼリー

・おやつカルパス

・チョコレート


来週も今日のような天気が続く予定ですが、みなさん心を燃やしてまたリッキーに来てくださいね🔥

それでは本日もお疲れさまでした!

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台