PK対決をしてから秋保湯元公園

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日のおでかけでは、秋保町にある「秋保湯元公園」におでかけをしてきました!🚙

 

◎出発前の室内の様子◎

リッキーに早く着いたお友達から、少し自分の好きな時間を過ごしてもらいました!

仲良くブロックで遊ぶことが出来ました!

 

ドミノを作って遊んでいるお友達もおりました!(^^♪

 

【PK対決!⚽】

自由時間を過ごして、みんなが集まり一息ついたら、

みんなでPK対決をしました!!

みんなお互いのことを褒め合っていたりして、とても素晴らしいです!!

 

みなさんとても上手にシュートをすることが出来ました!!

 

キーパーをしてくれたお友達もおります!!

 

上手にボールを止めることが出来ました!!

◎公園の様子◎

公園に到着してからは、

まずはみんなで仲良く遊具でも遊びました!

 

ブランコも仲良く交代しながら使うことができました!

 

こちらは野球チームです!!

元気にボールを投げます!!⚾

 

上手にボールをキャッチすることが出来ました!!

 

こちらはグリコチーム!

みなさんジャンケンが強いです(;’∀’)


【今日のおやつ】

公園の東屋でおやつを食べました!!

 

とても美味しそうに食べてくれました(*´▽`*)

♦じゃがりこ

♦うまい棒

♦アルフォート

♦チョコマシュマロ

 

 

学校がゆっくり終わったお友達が室内で

好きなことをして過ごしました♪

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀