🎈ふうせんバレー🏐大会開催🎊

みなさんこんにちは!

今朝いつもの時間に目が覚めて、ぼーっとする頭のままキッチンへ行って

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ となったサポーターの山内です。

なぜかって?それは、炊飯器のタイマーを忘れてご飯🍚が炊けて

なかったから!!!!

おかしいとは思ったんです。炊きあがりの音は聞こえなかったし、

ご飯が炊けたときの匂いもキッチンからはしなかったし。

はて?と思って炊飯器をみたら、タイマーのスイッチが点滅してる…

Oh! (꒪ꇴ꒪ ; ) タイマー押し忘れとるやんけ!と。

慌てて高速炊飯のボタンを押したので、子供の弁当🍙にはなんとか

間に合いましたが、そのおかげで朝食は素麺でした。

そんな朝からトホホな(;´д`)私が今日のブログを届けします。


今日は暑くもなく、寒くもなく体を動かすには絶好の日和ということで

🎈風船バレー🏐大会

を開催いたしました ✧٩( ‘ᴗ’ )و ✧オォー

まずは準備運動 🏃💨 音楽に合わせて走ります。

オレ! の合図でみんなでポーズ 🎵

しっかり体を温めた後は、お待ちかねバレー大会です。

まずはサーブ🏐から

よーく狙って相手のコートに打ち込みます 🔥

白熱🔥した打ち合いが続きます!

背の高さを生かしたブロックもいい感じ ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥

みんなすごい躍動感!! ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥

勢いあまって場外に飛び出た風船🎈は、見学していたお友達が

協力してコートに戻してくれました!👏👏

最後まで白熱🔥した試合は続き、結果は両チーム引き分けと

なりました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポーツの秋🍂を満喫したミナセンのお友達でした!

運動だけではなく、個別課題にも一生懸命取り組んでいます。👇

今日もみんな頑張りました。

本日のおやつはくじ引き方式でしたので、写真はありません。

好きなおやつはGET出来たかな?

美味しいおやつ、ごちそうさまでした。(๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)ペロ♡

今日は早くリッキーに到着したお友達も多かったので、自由時間がたくさん!

体を動かして遊んだり、

UNOをして遊んだり、充実した放課後を過ごしていただきました。

明日もまた元気にミナセンに来てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台