2班に分かれ活動しました~!!

今日は、来所時間が早いお子さんと、遅いお子さんに分かれ

外活動を行いました。

外活動1班は海の見える丘公園

2班は、仙台市空港公園に出かけました。

 

今日は、お友達が体調不良で数名がお休みです。

今日は「ぼくひとりなの・・・」とちょっぴり寂しそうでしたが

チャレンジタイムを終わらせ

でも、お休みしたお友達の分まで公園で楽しんでくるからと

出掛けていきました。

 

名取市のうみの見える丘公園に行って来ました。遊具を使って鬼ごっこ等して元気一杯遊びました。

 

こちらは岩沼の臨空公園の2班です。

遊具で思う存分遊んできました。

 

お友達もできました~☆

天気が良かったので外でおやつを・・・

って寝ながら食べてるのはだれだ~!?(笑)

 

今日は2班に分かれて、元気いっぱい過ごしたリッキーの子どもたちなのでした☆

 

今日のおやつです。

せんべい

ウエハース

キットカット

ベビーチーズ

 

 

 

文責   内形

放課後等デイサービス リッキー西多賀