混んでるかな~?

こんにちは。リッキー西多賀 サポーターの酒井です。 今日は、リッキーの近くにある多賀神社で「どんと祭」が行われていたので、リッキー代表として二人のお友達と参拝しに行きました。

思ったより他のお客さんは少なくスムーズに入る事ができました。

屋台も多く、よだれが垂れるところでした(笑)

二人のお友達に、リッキーの正月飾りを神社に納めるお手伝いをしてくださいました。

大変助かりました。ありがとう(*^_^*)

良いタイミングのところに、初めて神主さんが火を焚く瞬間を見れてテンションが上がりました(笑)

そのあとに、手のひらを合わせ、参拝をしました。

どんな思いで拝んだのしょう?

リッキーに戻り、自由時間を入れて、落ち着いてから

おやつの時間にしました。その様子を撮り忘れてしまいました。申し訳ございません。

今日のメニューです。

・いしやきいも

・うぐいすボール

・ミニサラダ

個別課題の様子です。

一人で取り組む姿がとても立派でした♪

今週の17日で誕生日になるお友達を祝いました。

どんどん、たくましい顏になっている様に感じます。

これからもよろしくね!(*^^)v

おいしいケーキを食べてね(^u^)

 

文責:酒井

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀