初詣に行って来ました!!

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

今日は、天気も良く竹駒神社に初詣に行って来ました\(^o^)/

午前の活動は、自由遊びをしました。

お弁当を食べて、いざ初詣に出発です\(◎o◎)/!

 

到着後、水で口、手を清めてから・・

参道まで移動し

鈴をならし・・・

みなさんは、何をお願いしたのでしょうか?

 

馬の前で記念写真で飛躍すればいいですね!!

出店もいっぱい出ていました。

美味しそうなにおいがただよってきて次回は一緒に

食べられるといいですね~。

神社の中庭に寒桜がさいていました。

 

参拝の後は、岩沼海浜緑地公園に行って来ました。

子ども達は、思い思いの遊具で遊んでいました。

緑地公園で彩雲をみました。

(太陽の近くを通りかかった雲が、様々な彩られる現象のこと)

最初に見たときは、虹に見えました。

とても素敵な光景でした。

 

今日は、おやつです。

ポテトチップス

キットカット

せんべい

 

文責:内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀