公園を満喫(*^_^*)

こんにちは!サポーターの市川です。

今日は午前中にチャレンジタイムをしっかりと終わらせ

少し早目にお昼ご飯を食べました(^^)

 

img_7367

img_7368

img_7369

チャレンジタイムの様子です。

始めるまでに時間がかかってしまったお友達も

始めてしまえばしっかりと集中してできました<(`^´)>

img_7370

img_7371

お昼ご飯を食べたら、サポーターが出かける準備を

している間にちょっと自由遊び!

みんなで好きな文字をつくっていくカードゲームで遊びました。

img_7372

今日の外出先は、亘理にある公園です。

 

img_7374

こぞってアスレチックに挑む子供達(*^_^*)

img_7380

img_7383

ずんずん進みます!

img_7390

最後にロングすべり台(^o^)丿

今になってわかりますが、

高い所に登って身体も動かせて、

グラグラゆれたり、バランスをとったり

色んな景色もみれて

ただ遊んでるだけで、知らず知らずのうちにいろんな感覚刺激が味わえる。

公園って本当に素晴らしい所ですね。

(自分ももっと遊んでおけばよかった!)((+_+))

img_7395

鬼ごっこ等で遊んだあとは、ブランコ!

img_73991

ブランコが大好きな子はもちろん

少し苦手な子でもチャレンジして

楽しんでいました!

大きく揺れなければ、怖くないので

とっても楽しい感覚だと知ることができていました(^^)/

img_7401

ちょっと休憩(–)ふぅ

img_7413

最後に池にいる鯉に餌をあげて

大はしゃぎしました!

この間はいなかったのですが、今日はカモもたくさんいて、

どっちに餌を投げるか葛藤です(‘_’)

img_7416

付近には、柿やリンゴの木もあって、

今年は食欲の秋になる予感がするサポーターでした。

 

文責:市川