元気が一番\(^o^)/

こんにちは(*^。^*)

今日はお天気もよく気持ちも晴れやかな気分になりますね\(^o^)/

リッキーに一番に着いたお友だちも『こんにちは!』と元気にあいさつしてくれました。

きょうは、みんな元気で~す。

やっぱり元気が一番ですね( ^)o(^ )

早く到着したお友だちはサポーターとフリスビーをしましたが、

どちらが上手かな・・・?

みなさんの想像におまかせします(*^。^*)

次にアンパンマンの旗上げゲームです。

最初はまちがえていましたが、なれるとまちがえることなく出来ていました。

『ドキンちゃんがよかった』の声もありました。今度、またね( ^)o(^ )

次に音に合わせて止まれ!!

音楽が終わったらそのままで5秒間止まっていられるか?

だれひとり動くことなくとっまていられました\(^o^)/

みんなの希望で最後はマット取りをおこないました。

マットの近くを歩くのは違反ですよ。

今日のおやつです。

りんご

ポテトチップス

バームクーヘン

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀