今日も気持ちいい秋晴れでした。

今日は、雲がなく日差しが強く気持ちいい1日でしたが

風が冷たかったです。

今日の活動は、音楽~♪♪♪なのですが

サーキットしました~。

早く来たお友達は、後のお友達が

来るまでの自由時間マットを組み立て基地を作っています。

どのような物が出来るんでしょうか?

まずは、マットをならべ組み立て・・・

img_73001

 

 

 

 

 

出来具合は・・・・・・?

入ってみよう~

とってもいいよ~♪♪

大喜び(*^_^*)

img_72921

 

 

 

 

 

お友達が増え・・・・・

大きいものに挑戦していましたが

活動の時間となり終了~。

img_73101

 

 

 

 

 

トランポリンを10回飛んで

1本橋を渡り、鈴を5回鳴らし、バランスクッションを渡り

タンバリンを叩いた後は、みんなの大好きなシーツそり(*^_^*)

終えた後、またしたい~と、再チャレンジし大満足(ルンルン)

今日も笑顔がいっぱいみれました。

 

img_73191

 

 

 

 

 

img_73371

 

 

 

 

 

img_73591

 

 

 

 

 

 

 

img_73231

 

 

 

 

 

 

img_73641

 

 

 

 

 

 

 

 

img_73541

 

 

 

 

 

 

 

 

文責   内形