今日も元気いっぱい\(^o^)/

こんにちは(^_^.)

ここ数日、テレビやニュースでインフルエンザの話をよく耳にするようになりましたが、みなさんは大丈夫ですか?

お家に帰ったら、うがい、手洗いをして予防しましょうね( ^)o(^ )

さて、今日の活動からです。

今日はおんがくです。

歌に合わせてみんなおもいおもいに楽器をならしました。

おんちな私でも昔から歌われているうたは少しは上手に歌えた?と思います。

次にでんごんゲームをしました。

さいしょのことばが最後にはちがうことばになりみんなで大笑いでした\(^o^)/

今日のおやつです。

りんご

エアリアル

チップスター

チョコレート

おやつの時はみんな静かに食べていま~すが、今日はにぎやかでした(^_^.)

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀