今日は、海がみえたかな~

今日は、秋晴れの天気でしたが午後からは、

風が冷たく上着を1枚はおりました。

子供達は、秋休みなので1日利用でした。

午前中は、チャレンジタイム終え、お昼ご飯までの自由時間(*^_^*)

自分の好きなことをやっていただきました。

img_66581

 

 

 

 

 

img_66591

 

 

 

 

 

私は、占い師です。

トランプ占いをしてあげましょう((+_+))

img_66631

 

 

 

 

 

 

 

img_66661

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、ゆりが丘の海の見える丘公園に行ってきました。

海見えない・・・と車窓から眺めるもやっぱり見えない((+_+))と

つぶやくお友達も・・・・・・

公園に到着すると遊具を見つけ、遊具に向かい走りだし、

サポーターと子供達に分かれ、鬼ごっこをしながら

遊具を駆け回ったり、滑ったりし楽しんでいた。

img_66711

 

 

 

 

 

 

 

img_66821

 

 

 

 

 

 

 

img_66781

 

 

 

 

 

 

 

img_66831

 

 

 

 

 

 

 

img_66961

 

 

 

 

 

 

 

まだ遊びたりない様子で、も~帰るんですかと

心残りを感じさせられました。

 

文責  内形