今日は、クッキングの日でしたが・・・・・

今日は、クッキングの日でしたが

リッキーの都合により

午後から海の見える丘公園に出かけてきました。

午前中は、チャレンジタイムを終えた

お友達は自分の好きなことをやりました。

七夕が近いので

七夕の塗り絵をすると

塗ってくれました(*^。^*)

アイパッドを使用し

絵を検索し

アイロンビーズを仕上げました。

 

ドミノ倒し

倒れないように

慎重に・・・

し・ん・ちょうに!!

ごごから公園に出かけました。

午前中は、曇り空だったのですが

午後からは天気が良く

とても暑かったのでが

子供たちは遊具を楽しんだり

水鉄砲でサポターと一緒に

水をかけあっていました。

 

 

サポーターをめがけ

走る、走る、走る・・・!!

汗もいっぱいかき

水もかけあい濡れました~!(^^)!

 

今日のおやつです。

ミニサラダ煎餅

ハッピーターン

ミルクチョコレート

ミニゼリー

「これ嫌い」「食べれない」と拒否するお友達。

残してもいいから「少しだけ食べてみて」の

声掛けに食べたら「おいしい」「これ食べれた」の

声聞かれ安堵しました。

 

 

文責     内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀