今季一番のさむさで~す((+_+))

皆さん、こんにちは、今日は太陽は出ていますが風は冷たく洋服をいつもよりもう一枚はおりたくなる気分ですね。

北海道、青森では、雪が積もったようです。

これから、ますます寒くなりますので、風邪を引かないように気をつけてください(^_^.)

 

さて、今日の始まりは、早く到着したお友だちからホットケーキを焼いてもらいました。

いつものようにてぎわよく、『あわが出来たらひっくり返すんだよね!』『焼きかたはこのくらいだよね』とおたがい声かけあいおこなってくれていました。

 

包丁使いもなれたものでみんなで、ネコの手、ネコの手、(=^・^=)と手を切らないように声をかけあっていました。(すばらしい!!)

一番下にホットケーキ、次にアイスクリーム、その上にバナナ、ホイップクリームをのせ、チョコレートをかけて出来上がりで~す。

今日のおやつの完成で~す\(^o^)/

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀