ビンゴ大会盛り上がりました!

こんばんは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日はどんよりとした天気でしたが、リッキーの子ども達は来所すると「こんちには!」と元気にあいさつしてくれました!(^^)!

今日の活動は、最初に「かごめかごめ」をしました。

みなさんも一度はやったことはあるのではないでしょうか?

歌を歌いながら鬼さんを囲みながらスタート!

「後ろの正面だ~れ!」

お子さんは声をヒントに「〇〇さん!」 とすぐ答えていましたよ\(^o^)/

次にビンゴ大会をしました。

ビンゴ出来たお友だちにはメダルと景品のプレゼントがあります\(^o^)/

ビンゴ目指して頑張ろうね!

自分のカードと言われた数字があるか確認しながらしました。

ビンゴ達成のお友だちで記念撮影!

おめでとう\(^o^)/

ビンゴ出来なかったお友達も次がんばろうね!

 

今日のおやつです。

みかんヨーグルト

ポテトチップス

せんべい

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀