ダンシング・デイ♪

こんにちは、リッキー柳生、所長の村下です。

今日は恒例、月末のイベントデイ!

れいみ先生の西多賀・柳生合同ダンス教室がありました。

いえーい!パシャリ。

の前に、午前中はみんなで宝探しゲーム。

室内に隠された得点カードを2チームに分けて探します。

これは西多賀チームの勝ち!!

お昼ご飯はみんなで食べるとおいしいね(#^.^#)

さらに自由遊びを挟んでからの~いよいよ

れいみ先生登場で、ダンス教室の始まりです!レッツダンシング♪

ぽんぽん作りとストレッチ

本当にみんなダンスに慣れてきました。

本日の発表は女子チームと男子チームに分かれて発表しました。

女子チームからは「やったー」の歓声が(笑)女子つよし。

おやつもみんなで食べて終了です。

4月からリッキーに通う新しい友達も加わり、

無事にダンス教室を終了することができました。

また来月を楽しみにしてきてね♪

文責:村下