サーキットで全身運動!

ST伊藤です。

今日はサーキット運動をしました。

まずは両足ジャンプ。

足型に合わせて両足でジャンプ!

img_59151

次にテーブルくぐり。

両手両足を動かしながら頭をぶつけないように慎重に進みます。

img_59301

そして片足ジャンプ!(今日は右足で行いました)

img_59261

最後にシーツそりをしながらペットボトル集め!

バランスをとり倒れないようにしながらペットボトルを2本、手を使って回収しました。

img_59501

 

サーキットの次はボールに座ってバランスをとりながらの的当て。

両足をしっかりと床につけて踏ん張りながらキャッチしたり投げたりしていました。

的にうまくあたったときには「やったー!」と嬉しそうな表情が見られました!(^^)!

img_59591img_59531

img_59541

 

 

チャレンジタイムをこっそりと撮影…しようとおもったら

%e7%84%a1%e9%a1%8c

………見つかってしまいました!!!

このあとしっかりと宿題に取り組んでくれました。

お邪魔しました~(^_^;)

 

 

 

文責:伊藤