クレープ大好評\(^o^)/

 

こんにちは( ^)o(^ )

たのしかった春休みももうおわりですね。

来週から新学期のはじまりです。

春休みの宿題が終わったお子さんやまだ終わってないお子さんとそれぞれですが、

今日、明日とがんばりましょう^m^

さて、今日の活動です。

今日は、日直さんを決め、日直さん中心に活動をおこないました。

今日の日直さんは〇〇さんです。

とても気の利く日直さんです。

午前中はちゃれんじたいむにてポスター作りをおこないました。

ちゃれんじたいむがおわったら自由あそびです。

午後の活動。

クレープづくりです。

みんなでぶんたんし、包丁使いもサポーターからの声掛けなしでも猫の手が

身についているようでした。

せつめいよりも写真をみてください。

とってもおいしかった、もっとたべたかった!とだいこうひょうでした、。

 

 

おやつを食べた後は、最後に皆でダンスをしました\(◎o◎)/!

本日のおやつです。

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀