キャッチボールをたのしみました^m^

こんにちは、今日は、お天気もよくとても気持ちの良い日ですね。

昨日はお休みでみなさんは何をしていましたか?

ちなみに、私はクイーンズマラソンのテレビを見ていました。

テレビを観ていると時間が過ぎるのが早いですね(*^_^*)

さて、今日の活動です。

ボールを投げる人、受け取る人に分かれ受け取る人は何個とれるか?

みんな真剣勝負です。

ボールがくっつかないととても残念な顔になったり次は頑張るぞ!の顔になったりとても表情ゆたかでした。

次は輪っかキャッチです。

大きいお友だちが輪っかを投げてくれ、他のお友だちがチャッチです。

どちらも相性ばつぐん!

12月のツリーの飾りを自由時間に作ってくれました。

型抜きのパンチでおりがみを切り抜き、紙で作ったモミの木にのりでくっつけ出来あがりました。\(^o^)/

今日のおやつです。

とんがりコーン

オレオ

ラ・フランス

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀