アンパンマンミュージアムにいってきました\(^o^)/

今日もとても気温が高く外へ出るのを控えた方も多かったのではないでしょうか。

こまめに水分補給をとってくださいね。

 

午前中の活動は、実習生のお兄さんの手作り紙芝居読み聞かせからです。

お兄さんは、子ども達に内容を問いかけながら読み聞かせをしてくれていました。

読み聞かせが終わると子ども達は、おのおの好きなことをし楽しんでいました\(^o^)/

午後からの活動は、アンパンマンミュージアムに行って来ました。

まずは、みなさんでアンパンマンの前で記念撮影「ハイポーズ」(*^_^*)

アンパンマンショーを皆さんで見てから館内をみてまわりました。

今日は、いっぱい写真を載せましたので子ども達の笑顔をみてください。

今日のおやつです。

りんごジュース

野菜せんべい

ホームパイ

 

文責:内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀