よ~くみて~

こんにちは。リッキー西多賀 サポーターの酒井です。今日も頼もしいAくんにサブリーダーとして活動のお手伝いをしてくれました。

最初は、みんなの前で黙想です。

周りから、ウトウトし始めていびきが聞こえてきたので、サポーターは焦りを隠せられませんでした(笑)

続いて、久しぶりにカルタ取りを行いました。

二人ずつ黄色い線に立ち

お題されたカルタをめがけて

ゴー!!!!

取ったり!!

おあいこになる場面もあるのですが、譲ってくれる優しいAくんもいました(^^♪

活動が終われば、全員で協力してカルタ取りのお片付けを率先して行ってくれます!いつもサポーターは助けられています。

今日のおやつです。

・ミニサラダ

・ポッキー

・揚げどき

活動を頑張った後のおやつは一段と美味しいね(#^^#)

真剣に取り組む個別課題と賑やかな自由時間の様子です。

ご覧ください。

まだ悪天候が続くと思いますが、明日も元気な顔を見せてね!楽しみにしてます(*’ω’*)

 

文責:酒井

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀