みんなで考えてま~す

こんにちは\(^o^)/

今日も元気なリッキーのお友だちと少しお疲れモードのお友だちと

週の真ん中水曜日、私は元気に活動の様子を報告します。

みんなが集まるまで、始めに到着したお友達はまず、宿題から

とりかかります。

さあ! 活動開始です。絵本の読み聞かせがとっても上手なI君にお願いしました

「ゴリラのパン屋さん」

次の活動は・・・

何をしているか分かりますか?

実は、夏休み中リッキーでの活動でどこに行きたいか?

皆で話し合いをしている活動でした(*^_^*)

↑こちらもk君に書いて頂きました。

夏休みにが待ちどうしくなる話し合いでしたよ。

今日来れなかったお友達は、次回に聞きますね!楽しみにしていて下さい。

では、本日のおやつです。

おっとっと、ビスコ、チョコ棒、ミニゼリー

まだ、まだ油断できない天気が続きます。

体調には気をつけてください。

リッキーの活動でお待ちしております。

 

文責: 諏江

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀