ぷりん・あら・もぉーどでござる。

サポーターの千葉(拓)です。

今月の壁飾りができました。

 

今日は一日利用のお子さんが多く、お弁当を子ども達と食べました。

お子さんの中にはデザートに柿を持ってきていた子がいました。

季節は移り変わり始めているんだなと実感しました。

 

今日のリッキー西多賀の活動は忍者の修行から始まりました!

リッキーの子どもたちと修行が大好き、猿飛佐助(さるとびさすけ)参上!

 

敵のアジト潜入ゲームと

爆弾飛ばしの術ゲーム

 

爆弾入れゲームで

楽しんで修行したあとは

 

みんなでクッキング♪

缶切りむずかしい!

けど頑張って開けてみよう!

 

ホイップのせて

果物のせて

 

できあがり~♪

今日のおやつは

フルーツたっぷりプリンアラモードでした☆

 

自由時間ではみんなでドミノをしました。

倒さないように慎重に・・・

うまく倒れるかな?

大成功!!

 

外にお散歩したお友達です。どこから湧き出ているんだろう?

不思議だね☆

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀