のんびりおさんぽ日和♪

今日はとっても良いお天気でした♪

午前中早く到着したお子さんたちは「紅白紙めくり大会」を行いました。

 

赤チームは紙をめくって赤色(今日はピンク色でしたが)に。

白チームは紙をめくって白色に。

めくったらめくられて、めくられたらめくり返しての真剣勝負!

最後はサポーターVSお子さんたちで対決しました。

1分という短い時間でしたが、集中して取り組んでいたお子さんたちは「ハア、ハア」と息切れをしていました。

 

チャレンジタイムでアイロンビーズに初挑戦のお子さん。

大好きなおばけの絵を見ながら頑張っていました。

その後、自分から同じおばけをもう1つ作ってくれていました~。

 

午後はお散歩をしながら富沢公園へ。

鬼ごっこをしたり遊具を使ったり、

砂で絵を描いたりケーキを作ってみたり、

思い思いに遊んでいました。

おやつを食べて戻るとき、行きとは少し違うコースを通りました。

笊川の近くも桜が咲き始めていましたよ(*^_^*)

文責:伊藤