いちご狩りに行ってきました🍓✨

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

今日はとてもいい天気ですね!🌞

太陽の光が心地よく、今朝はスッキリと起きることができました!

いつもこうだといいのにな~なんて思っております😂

 

さて本日の様子をお伝えします!

 

🍓外出活動の様子

本日は遠出をして

栗原の「いちご畑MIURA」でいちご狩り体験をしてきました✨

真っ赤ないちごですね🍓

お友達も「いちご食べ放題だー!」

「99個食べるぞー!」とワクワクな様子でした🎵

時間いっぱいたくさん食べましたね♡

帰りにお店の方に

「ありがとうございました!」、

「また来年きます!」と伝えているお友達。

その光景を見てサポーターはとっても嬉しかったです!

 

🎈自由時間の様子

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!

 

お待ちしております♪

文責:富田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀